※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹に子供の頭が当たりました。痛みや出血がなければ、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?羊水で守られているので神経質にならなくても大丈夫ですか?

やっと今妊娠5ヶ月になったのですが、
さっき横になって休んでいたら
上の子が布団に潜ってきて、
結構強めに子供の頭がお腹に当たりました💦

強い痛みや出血がなければ
赤ちゃんは大丈夫でしょうか?😢
羊水に守られているし
あまり神経質にならなくても大丈夫ですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の寝相が悪くて腕が思いっきりお腹に当たるのは何回もありました、、
特に張ったり腹痛出血もなかったのでなんも気にしてなかったし検診のたびに元気な姿を見せてくれてます😊😊

ちゃん。

よく17キロの子供が乗ってきましたが、大丈夫でしたよ!

痛みや出血が有れば病院に行ったほうが良いと思います(^^)

臨月に階段から落ちてお腹を打ちましたがそれでも羊水に守られて平気でした♫