※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家依存ってどうゆう人をいうとおもいますか?また、我が子より、実母の…

実家依存ってどうゆう人をいうとおもいますか?

また、

我が子より、実母のほうがなにかあれば心配だし実母の為ならなんでもできる、実母とか毎日LINE、週5で会って週1で泊まってる!我が子より実母のが大切かもしれない〜😊と友人に言われましたが、みなさんはそういわれたらなにおもいますか?

コメント

親離れ子離れできてないなーと思います!!

はじめてのママリ🔰

言わないですが、内心引くと思います😅私も母親の事は大好きですし大切ですが、やはり我が子が一番です。別格です。

コモたん

我が子よりっていうところが引っかかりますね🤔お母さん好きなのはいいですけど😅依存かどうかは分からないけど、私だったらまず友達にお母さん大事発言はそもそもしないです!

mama

一般的に考えて母親の方が
老い先短いから
あと何年一緒にいられるんだろう。
とか考えちゃって
できるだけ会いたいとか
大切にしたいって気持ちは
ありますが
それと同じくらい
子供も大事なので
そんな毎日会いたいとか
毎日LINEしたいまでは
思わないですね😅

にこやまサンバ

羨ましいな、と思います😔💦両親毒親なので絶縁してるからそんな感情想像もつかないです。
羨ましい気持ちもありつつ、行き過ぎていると「親離れ子離れ出来てないから、旦那さん大変だろうな」とも思います。

れん

ちょっと微妙かも😣💦💦
私も両親好きですが、さすがに自分の子どもの方が大切ですよ

ママリ

泊まってるって事は家出てる?
同居前提で婿もらって結婚したんじゃないならでた家におじゃましまくる大人って気持ち悪いし旦那と子供が可哀想です。

はじめてのママリ🔰

「旦那がそれでも平気なのかな?てかそんなんなら結婚した意味無くね。自立出来ない子供とか絶対育てたくないな〜」
ですね(笑)

かなた

ドン引きだし結婚や出産早まったんじゃない?旦那さん可哀想って思います。

もちろん母も大切だけど...

我が子より、ってことはちょっと...
母もそんなの喜ばないと思いますし。

母に何かあれば心配、も勿論ですが
自分も母になって我が子を思う気持ちを
知ったから、自分になにかあったら
母が悲しむから健康でいなくちゃ!
と思っています😊

もちろん母にも元気でいてほしいです!