※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

新生児の授乳や睡眠に関する悩みがあります。落ち着く時期やおっぱいの状況について不安があります。里帰りが終わった後の不安もあります。

新生児 そろそろ1ヶ月になります

初め頃は授乳したら寝てくれていたのですが
最近から授乳してもゲップしている間に目が覚め、
抱っこしてると寝る降ろすと起きる、泣く、
で結局次の授乳時間が来ての繰り返しです。
日中も授乳してから寝てくれなくなってずっと抱っこです💦

かと思ったら4時間くらい寝て、私のおっぱいが痛くて
辛くなる。

いつになったらいろいろ落ち着きますか?
こんなに新生児って起きてれるものですか?
おっぱいっていつまで張り続けるのですか😂?

里帰りが終わったら子どもと居る長い時間1人で
何もできないんじゃないかと不安です😭

コメント

ママリ

私も同じ状況です😭😭
降ろして寝たと思いきや30分ぐらい唸りっぱなしの時もあります😭可愛いけどうるさい…😭😭
義母に今お世話で来てもらってますが3ヶ月は頑張り時だよって言われました😭

ちゃんとした回答になってなくてすいません💦
同じ状況で思わずコメントしてしまいました😭💦

  • ゆあ

    ゆあ

    3ヶ月は頑張りどきって本当に良く言われますが、こっちからしてみれば長くて出れないトンネルの中の様な気持ちになりますよね😂💦
    月日が経つのはわかっているのですがなかなか難しいものです💦
    お互い体調崩さないように少しずつ行きましょう😌

    • 12月26日