※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊活

妊活中の方がR-1を飲んで妊娠した体験をブログで見て、明後日生理が来たら家族で飲もうと考えています。可愛い赤ちゃんがやってくることを願っています。

高温期12日目~🤗✴️

ふと、妊活中の方のブログ見てたら
R-1飲んだ月だけ子宮環境の数値?が良くなって
たまたまかもしれないけど
2回ともR-1飲んだ月に妊娠出来た
って言うのを見て
お!明後日生理来たら飲み始めよ~
って思った🤣❤️

R-1は風邪やインフル予防にもいいみたいだし、
家族全員で飲もうかな❤️


妊活中のみなさまに
可愛い赤ちゃんやってきますように😍❤️

コウノトリじゃなくてもいいから
猫でも犬でも鶏でもいいから
赤ちゃん運んで来てください👶❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

R-1飲むの最近めちゃくちゃサボってましたが、ちゃんと飲むのを再開してみようと思いました!笑
元看護師の義母がR-1よくおすすめしてて、旦那もこれ飲んでたら風邪ひかないよ〜と言っていました笑

猫でも犬でも鶏でもいいから←笑っちゃいました笑
たしかに、コウノトリじゃなくても、誰でも、なんでもいいから赤ちゃん連れてきてくださーい!🙌🏻💓って感じですね笑
そろそろ排卵日なので、R-1飲んで、タイミングしっかりとって!がんばりたいと思います😆
ぶんたさんのところに、赤ちゃんきますように💓

  • ぶん

    ぶん

    ありがとうございます😭❤️

    私も一時期飲んでました!
    あれいつの間にか忘れて飲まなくなっちゃいますよね🤣💦笑
    私も健康のためにも飲んでみようと思いました!✴️
    お~!もうすぐ排卵日なんですね!
    しっかりがっつり着床して妊娠出来ますように👶❤️

    コウノトリとか実物見たことないから安産って言われてる犬が運んで来てくれたらいいのにな~って思ってます🤣笑

    R-1飲まないよりは飲んだ方が健康にもいいだろうしチャレンジして悪いことはないはず!と思って飲んでみます❤️

    • 12月14日