ゆみ
上の黒がいいです‼️
きのこ
カバンを覗いてすぐ見に入って
とりやすいのは下でいいと思います☺️
でも私の好みなら上が好きです🤣
退会ユーザー
お仕事中に使うとかスーツに合わせるなら上が素敵かなと思いました💕
普段カジュアルな方なら下の色も温かみがあっていいですね☺️
個人的な好みは上かな💡
ちなみに、去年夫にハリスツイードの手袋をもらったのですが、すごく重宝してますよ!
ゆみ
上の黒がいいです‼️
きのこ
カバンを覗いてすぐ見に入って
とりやすいのは下でいいと思います☺️
でも私の好みなら上が好きです🤣
退会ユーザー
お仕事中に使うとかスーツに合わせるなら上が素敵かなと思いました💕
普段カジュアルな方なら下の色も温かみがあっていいですね☺️
個人的な好みは上かな💡
ちなみに、去年夫にハリスツイードの手袋をもらったのですが、すごく重宝してますよ!
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント