※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

息子はお魚好きだけど、刺身を焼いたものばかり食べているので、ちゃん…

息子はお魚好きだけど、刺身を焼いたものばかり食べているので、ちゃんと魚だと分かるように鮎を購入。

朝ごはんに出そうと前日の夜に焼いていたら、冷蔵庫に入れ忘れ、テーブルの上に置きっぱなしだった😵💦


今朝

夫「ほら、お魚あるよ~」
息子「ウー!ウー!🙌」
夫「美味しそうだね~」
息子「ウー!ウー!🙌」
私「ええ?!!なぜテーブルに!!」

魚を見てやけに嬉しそうな息子を尻目に、「申し訳ない!これはダメだー!」

息子「ウー!ウー!ウー!ウー!😡(オレの魚を返せー!😡)」

レンジでしっかり加熱したら大丈夫かな…と、しっっっかり加熱したら水分飛んでカッチカチになった。息子よ、すまぬ。鮎もすまぬ。

コメント