※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
子育て・グッズ

来年の七五三の規模や予算について相談中。スタジオ前撮りと神社参拝を考えており、親も着物着用。カメラマンやアルバム代も含め、2~30万円で足りるでしょうか?親は遠方のため呼ばない予定。

来年七五三なのですが、コロナ一旦置いておいてどれくらいの規模、予算でやりましたか?

8月が誕生日なので、8月にスタジオで前撮り11月に神社のお参りに行きたいなと思っています。
出来ればどちらも親は着物着用、着付けと11月のお参りは出張カメラマンを頼みたいな…と🤔

スタジオやカメラマンで値段が違うのでどれくらいかかるかなぁと思っているのですが…
アルバム代等も全て合わせて2~30万で足りるでしょうか?

お互いの親は遠方の為今のところ呼ばないかなァと思っています☺

コメント

私は前撮りなしで11月当日
出張カメラマンに頼みました🙂
着物は着ていないので参考にはならないと思いますが
カメラマン、子どもの着物やヘアセット代全て込みで
3万いかない程度でした😌

• ぺん

ぺん

ありがとうございます!
    カメラマンの予約はどれくらい前にしましたか🤔?
    データ代含めそのお値段でしょうか😯!!

• 12月14日

退会ユーザー

3週間くらい前から取りました🙂
    出張カメラマンは1時間。写真カットは無しでデータ(編集済み115枚)をCDに入れて貰い1万くらいでした🤗

• 12月14日
  • ぺん

ぺん

そうなんですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 12月14日