※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

昨日、旦那さんの実家で私の姉から送られてきた蟹をみんなで食べました…

昨日、旦那さんの実家で私の姉から送られてきた蟹をみんなで食べました。
義理の妹はちょっと変わってて。27歳なんですが、お義母さんにはべったりでなにもしないしなにも出来ません。
ご飯の途中で義理の妹がお義母さんに『3時には帰るかな?』って、聞こえるように言ってきました。

娘2人ともご飯の途中で下の子は眠そうだったので私もいらっとして『食べたらすぐに帰ろうね』と、上の子に言いました。

義理の両親は、男の子が欲しいらしく二人を妊娠中も散々『男の子じゃないのか』と言われました。
おばあちゃんもすこしぼけているのでいまだに『こどもは、男か?』って、言ってくるのでイライラします。
今、第三子を妊娠7週ですが安定期に入るまで報告しないで、おこうと思っています。

私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

いや、全然心狭くありませんよ!ないんさんのお姉さんから下さった蟹を食べているのに何時に帰るかな?なんて、、失礼すぎます💦次から分けたくなくなります💦
性別なんて子どもも親も選べませんし、元気で産まれてきてくれたら何よりですもんね✨私がその状況ならお腹大きくなって気付かれるまで言わないかもしれません🤣

• ななな

ななな

優しいお返事ありがとうございます✨
    私も気付かれるまで言わないでおこうかな(笑)

• 12月14日
マヤ

心の狭い人なら一緒に蟹を食べてあげようなんて思わないですよ😁

• ななな

ななな

ほんとですか?(笑)
    ありがとうございます✨

• 12月14日
ままり

うちの義妹もめっちゃ非常識で、子どもっぽくて、イライラ発言してきます😅
最低限の付き合いにしてます!
私は2人目すら20週くらいに報告しましたよ😂
3人目は17週で会う予定があり言いましたが😅

• ななな

ななな

最低限の付き合いで充分ですよね~☺️
    もうすぐ出産ですか?応援してます🎵

• 12月14日
  • ままり

ままり

縁切りたいけど、それはできないですもんねー😞ありがとうございます😊

• 12月14日
うさ

義家族が無神経なんです!どれもこれも聞いていてイライラします😂蟹分けてあげたのに!!!

• ななな

ななな

優しいお返事ありがとうございます😞
    来年、旦那さんちの隣にマイホーム建てるの憂鬱です😓

• 12月14日
むぎちゃ

そんなやつに蟹!!!!
勿体ないです🥺🥺🥺笑

• ななな

ななな

義理の両親から私の姉にぶどう送って貰ったからそのお礼にと😞こんなことなら来年から送って貰うのやめようかと思います。

• 12月14日
♡

心が狭かったらお裾分けなんてしませんし、早く帰ろうなんて思いません😤
あえてながなが居座ります😂

妊娠も嫌な思いするくらいなら伝えません!

• ななな

ななな

お返事ありがとうございます✨こども達が可哀想だからイライラしないようにします❗

• 12月14日