※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

2歳の男の子を育てるシングルマザーです。彼と一緒に食事に行ったりして楽しい時間を過ごしています。彼はバツイチで、まだ時間が欲しいと言っています。彼に惹かれているけど複雑な気持ちです。そのまま彼と幸せになれるでしょうか?

2歳男の子のシングルマザーです。
今付き合ってはないけど連絡とってる人がいます。
その人と子供と3人でご飯食べに行きました。最後の方は子供も慣れてきて彼と楽しそうに遊んでました。
ただ、彼もバツイチで子供と別居してます。彼には告白されてるんですが、まだ時間がほしいと言ってます。
彼は子供と月1くらいで会ってるみたいで、そういう話を聞くと複雑です。
私もちょっとずつ彼に惹かれています。このままその彼と幸せになってもいいんでしょうか?

コメント

私もこの前までバツイチ子持ちだった人と付き合ってました。子供も1歳差ですごい比べてくるし、なんなら元嫁の名前も出してきて比べてくるししんどすぎました(笑)
男によると思いますが二度とバツイチ子持ちの奴とは付き合わない無理って思いました😅

私ならやめます
きになってるなら
これからもきにして
疲れてしまいそうですよね