※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
産婦人科・小児科

あんどう小児科の待合室にベビーベッドはありますか?初診で書類が多いため、抱っこ紐で行くか悩んでいます。

先日、小児科について質問をしました。
回答頂いた方、ありがとうございました☺️
意見を参考にさせていただき、大分市明野のあんどう小児科に行ってみようと思います✨
そこで、あんどう小児科は待合室にベビーベッド等あるのでしょうか?
初診なので、いろいろ書類を書くと思い抱っこ紐で行くか悩んでおります🤔

コメント

さーやん

受付の会計のとこに赤ちゃんを置くカゴがあります。
授乳室?にベビーベッドがありました!

抱っこ紐あった方がいいですよ(^^)!

  • 241

    241

    会計の所にカゴがあるのはありがたいですね🤭✨
    やっぱり抱っこ紐は必要ですよね💡
    苦手なので練習しときます!笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 12月14日
くぅ🧸

ベットもあるし、ちっちゃい子でもコロンと横になれるちょっとしたマットの広場がありました(﹡ˆˆ﹡)(コロナのためおもちゃ使えないとかあるかもですが😱)
おっきいお兄ちゃんお姉ちゃんがいなければ
ゆっくりママも座れると思います💗
私も初診で行ったことありますが
受付、看護師さん、お医者さんみんな
感動するレベルで優しかったのを
すごく覚えています😱💗‪💜❤💙💚

  • 241

    241

    マットもあるんですね!
    かなりありがたいです😭✨
    みなさん優しいんですね…初めて行くのでドキドキしていましたが、安心しました🥺
    回答ありがとうございました😊

    • 12月14日
ぐみ

私は子供が小さい頃はベビーカーで中に入っていました。今はコロナで可能かどうか分かりませんが…。ベビーベットや抱っこ紐でもなんだかんだ大変で ものすごく汗だくになってしまったので2回目からベビーカーを使用して楽になった記憶があります。

診察呼ばれる前に看護師さんがそろそろだよ~と教えてくれるので おろしてベビーカーは待合室において中に入っていました。

予防接種はどうか分かりませんが 診察は入ろうとしたら看護師さんが出てくるので、医療証などを渡して車内で待機で中に入るのは診察の時だけです。終わったらすぐにまた車で待っててください。といわれます。感染症対策がしっかりしてるので もしかすると予防接種も順番がきたら電話で呼ばれる形かもしれませんね。

  • 241

    241

    抱っこ紐、前に使用した時に私とても汗っかきなんで1人でダラダラ汗流してました😂
    ベビーカーも大丈夫なんですね!
    今またコロナも流行ってきてますからまた変わってるかもですね🤔
    病院に聞いてみようと思います!
    詳しくありがとうございました😊

    • 12月15日