※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa🌱
妊活

高温期10日目の陰性結果でリセット待ち。次周期は病院で検査予定。今年中に授かりたい。

高温期10日目の朝一、陰性でした〜🥲
もう潔くリセット待ち体勢入ります!笑
タイミングはばっちりやったんですがねー!

まだ妊活始めて2周期目でしたが、わたし生き急いでいるので←、次の3周期目は年末年始で病院やってないから諦めるものの、4周期目に初めて病院で検査してもらえるようさっき予約してきましたー!!

ふぅ!なんかスッキリ😂✨
今周期は生理3日以上遅れるくらいの奇跡起こらないと、もう検査薬使いません!決めた!

今年度中に授かれるといいなぁ〜🥲✨✨✨

同じようなリセット待ちの方いたらお話ししましょー!!

コメント

うずら

高温期8か9日目の今日、フライング検査するか迷いっています🤣🤣
ですがこの一年妊娠しなかったので、またリセットかなあとソワソワしています💦

• haa🌱

haa🌱

赤ちゃん待ち侘びますよねー!!🥺✨
    わたし着床完了くらいの10日目まではフライング怖くてできませんでした😂💦でも今朝の結果がこれです。笑

1人目さんのときはこの時期に反応あったのですか!!?🤔✨

妊活がこんなにも時間と精神力との戦いだとは思ってもおらず驚いております。。🙄

• 12月14日
  • うずら

うずら

1人目の時は生理不順で気づけば3か月でした笑💦
    今は28周期で整っているのでフライングしたくなって😖

ほんとに想像以上でした。😣

• 12月14日
  • haa🌱

haa🌱

わぁ!!🤤✨✨それはびっくりでしたね!!笑

明日あたりフライングされますか?!
    いい結果がうずらさんにやってきますように💓

• 12月14日
  • うずら

うずら

したくてしたくて堪らないのですが、検査薬無駄にするな〜なんて考えてしまってます💦笑

• 12月15日
  • haa🌱

haa🌱

耐えられるなんてかっこよすぎます!!🤤
    わたしは結局10日目一回やって現実を受け止め、もうやらないと決めたところです。笑

意外と高いですもんね、お値段。

• 12月15日
もーまま

私は高温期12日、陰性でしたー🤪10日ならまだ可能性あるんじゃ?と思うのですが🤔
ドゥーテストでしたか?

次の排卵日は年末なんで、私も諦めかけてます💦
生理予定日、明日か明後日なんですが、今日も基礎体温下がったので絶望的でーす😔

• haa🌱

haa🌱

ももままさんも陰性でしたか😭
    ドゥーテストです…純白✨でしたよ!!笑
    先月も無駄遣いしてしまったので、基礎体温キープしてたり、生理来なかったりの明らかな予兆がない限りはもうやめます🙄🙄🙄

似たような生理周期です🤤
    年末はもう自力でタイミング図るしかありませんよね…!
    今回もタイミングは合ってたはずなんだけどなぁ。。

気持ち切り替えて、
    さっさと生理こーい✨という感じでリセットをお出迎えしようと思っています!!笑笑

• 12月14日
  • もーまま

もーまま

わかります😂純白😂
    ラッキーテストしか持ってないのですが、純白でした✨✨
    下腹部に違和感がある気がするのですが、いたいかな?と意識すると痛むだけなので想像妊娠かPMSみたいです(笑)

病院で排卵日見てもらってるので、タイミング合っても妊娠って本当に難しいことなんだなーーって改めてかんじました😭
    リセット待ちかまえてても、あと1.2日が長くて長くて(笑)
    年齢的になるべく早く妊娠したいので、一日でも早く生理来て次回に備えたいです(笑)

• 12月14日
  • haa🌱

haa🌱

きっれーーいに真っ白でしたよ!笑✨✨清々しいですよね!笑

分かります!!意識したら急に痛くなりますよね!!これが想像妊娠か!と感動しました← (切ない)
    気持ち次第で人間の身体はこんなに症状出せるんや!となりました。笑

なるほど。。ももままさんは病院で排卵チェックだから、タイミング完璧なんですもんね!ちなみにクロミッドなどは飲まれてますか?🤔

楽しいことしたり好きなテレビ観たりして、気を紛らせて過ごしましょー!!🥰

• 12月14日
  • もーまま

もーまま

何度見返しても白いんですよね…幻の影くらいでてくれてもいいのに🥺(笑)

クロミッドなどはまだ処方されたことが無くて、hcg という排卵させる注射ならしてます✨今期ダメなら、詳しい検査にうつるって言われてます😢不妊なのかなぁと怖いです😫
    kotohaさんは初めての病院行くのですね!排卵日みえもらえるので、排卵日付近のストレスはなくなっていいですよ😊

好きな事しましょうね😊
    リセットきたら酒飲みます(笑)🍶

• 12月14日
  • haa🌱

haa🌱

本当ですよねぇ💦最近排卵検査薬の陽性でさえちょっとドキッと喜んでしまう自分がいて笑いますよねー🤣

なるほど…!注射をされているんですね!!💉
    自覚がないことだから何を言われるか怖いですよね😭😭
    初めての病院になります!!
    そのストレスフリーは嬉しいです💓教えていただいてありがとうございます!!

そうしましょーーー!!!
    リセット来ないのが1番ですけど🙄✨
    来たら来たらで好きなもの食べたり飲んだり!思いっきり楽しみましょー!!笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

同じく高温期10日目辺りです。今日ドゥーテストでフライングしましたが純白✨解体までしました😂
解体するとどうしても見えてしまう幻の線。でもおそらく今回もリセットだな!と今気持ち切り替えました!後1人ほしいので、来月も頑張ります‼️

• haa🌱

haa🌱

こんばんは〜🌙コメントありがとうございます!!

解体経験はないのですが、幻の線みえるようになるんですか‼️勉強になりました🎉

同じような状況の方の気持ちの切り替えに励まされました!!🥲✨
    わたしも年末の自己流タイミングに向けて気持ち高めていきます←👊笑

• 12月15日