※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育休から復帰した女性が、後輩たちにときめいてしまい、夫との関係に悩んでいます。仕事場でときめくことについて相談しています。

育休から復帰した方。

職場でときめくことってありますか?💕

私は復帰してからというものの
特に後輩くんたちの優しさにときめきすぎて
どーにかなりそうです。笑
旦那は年上で年下なんて全然興味なかったのに
今は後輩くん達のスッとしたシルエットや、
爽やかな笑顔や声にドキドキしちゃいます。笑

旦那さんは大好きなのにときめきがなくなって、
ときめかせてくれーっ!じゃないと
仕事場でめちゃくちゃときめいちゃうよー!って
いうと

いいんじゃない。楽しそうで
でも勘違いおばさんは痛いよ笑

って言われちゃいました笑。
おばたん。
そうだ私はおばたんだよね。

昨日の夜も久々に仲良ししようって約束してたから
お気に入りの下着付けたり、歯磨きしっかりしたり
私は期待してワクワク待ってたのに
夜に義母からカニが届いて、
カニの殻むき合戦で全然そんな雰囲気にならず
私はカニに負けました。笑
くそぅ。
ときめいちゃうよーって方お話ししましょ💕😍

コメント

せつこ

旦那にときめかないの、すごくわかります🥺
好きっちゃ好きなんですけど、恋愛みたいな好きではないです。。
私も最近、昔仲良くしてもらってた付き合いそうだったけど付き合わなかった年上の男性と、ちょいちょい連絡とるようになってしまいました。。ときめきを求めて🥲
相手は私が結婚して子供がいることも知っているんですが、未婚だったら告白してたって言われました、、。もちろん会ってはなくて、連絡だけですが、会ったら色んな意味でやばいです。。♡

  • ままり

    ままり

    私も旦那の好きは恋から愛に変わりました☺️

    えー!👀
    そ、それはすごいですね😱
    連絡だけで治めましょう🥺💕

    • 12月14日
ママリ

いいですね〜♥
私はまだ育休中なので、人に会えない分、今は2次元(ゲーム)にときめいてます(笑)
浮気はされたら嫌なので絶対にしないですけど、いくつになってもトキメキ大事だなぁって思いますよ♥
私も復帰したら後輩たちにときめきたいな😍そんな職場羨ましいです☺️

  • ままり

    ままり

    育休明けたら後輩が増えていて、めちゃくちゃ優しくしてくれるんです🥺

    大丈夫ですか❣️って声かけてくれたり、エレベーターの扉が閉まりかけたところにさっと手を出して扉を止めてくれたり😍
    なーんにもないんですが、やはりときめきがあると毎日楽しいですよね🤗

    • 12月14日