※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半の息子とアンパンマンミュージアムへ行く際、電車で1時間かかる場合、ベビーカーの使用を検討中です。

2歳半の息子とアンパンマンミュージアムにいきたいのですが、ベビーカーでいった方がよいと思いますか?
普段ベビーカー使用してませんが、乗ることは乗ります
ミュージアムまでは電車で片道一時間程度です❗
悩みます😞🌀

コメント

tom

行き帰りだけならベビーカーで行った方がいいと思います😊
帰りにお昼寝しちゃうかもですし💦
片道1時間となると抱っこというわけにもいかないと思うので🤔

味噌スープ

私ならベビーカーは使わないですね…2歳半だと荷物も少ないしベビーカー自体が荷物なるので💦
多分色んな遊べる仕掛けとか子供が触りたくなるようなものが沢山あるので、中に入ると全然乗らないと思います。
あと、入場制限はありますが退場制限がなく時間経過と共に混雑する一方なので、多分子供だらけの場所でのベビーカー所持は動きづらそうです🤔

Καnα♥︎

中では使わないと思いますが、帰りに疲れて寝ちゃいそうなので私なら持って行きます😊!

• Καnα♥︎

Καnα♥︎

どこのアンパンマンミュージアムでもそうか分からないですが、神戸のに行った時は入り口でベビーカー預けれたので持って行って中で邪魔になることはないと思いますよ🙆‍♀️

• 12月14日