※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
ココロ・悩み

生理中の仲良しで妊娠に至った方っていらっしゃいますか?わたし今まで排…

お昼前にすみません。
生理中の仲良しで妊娠に至った方っていらっしゃいますか?わたし今まで排卵が終わるから生理がくるのだと思ってたんです(´・ω・`;)だから生理中は絶対に妊娠しないんだって…
でも必ずしもそうでないみたいなことがネットに書いてあったもので…
ちなみにその方で生理何日目の仲良しで妊娠に至ったかまで分かれば教えていただきたいです◡̈
よろしくお願いします(๑° ꒳ °๑)

コメント

ゆーかち

生理中に仲良しして妊娠するのは滅多にないと思いますよ(*^^*)生理中に仲良しして、精子が排卵日まで生きてて妊娠っていうのはありえるかもです!

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます♪
    ですよね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    そーとー元気な精子ぢゃないと生きてないですよね。たぶん。笑

• 8月2日
 ♀ yuki

友達が妊娠した!ってゆってました!
詳しい事はわからないのですが😲💦

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

まぢですか⁈
    でもいらっしゃるんですね◡̈教えていただきありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 8月2日

ホントに生理中に仲良ししてたら妊娠の可能性はかなり低いです!病気になりやすいし…
ただ生理と思っていた出血が排卵出血や着床出血だった場合は妊娠の可能性はあると思いますよ!時期をしっかり見て生理の時期なら精子の寿命が長かったということでありえなくもないですが…ほとんど〇に近いかと…

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

病気の可能性もあるんですよね(´°ω°`)
    ですよね…生理中の妊娠はほんとに奇跡ですねっ♡妊娠自体奇跡ですが♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    病気には気を付けないとですね( ˙³˙)~♡

• 8月2日
amママ

生理中ではないですが、生理が終わった翌日の仲良しで出来ましたʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
要は排卵までに精子が子宮や卵管内で生きてて、かつ受精できればできるわけなんで、生理周期が短かったりする人は生理中の仲良しでできる可能性があるということですね(´◡͐`)
仲良しの刺激で排卵しちゃうって事もあるらしいですし!

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

翌日の仲良しでですか⁈すごいですね♡うらやましいです♡
    わたしはたいてい30日〜35日なんで難しいですね。笑
    仲良しの刺激で排卵しちゃうって初めて聞きました‼︎
    ありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 8月2日
かなちゃんまん

1人目の時、間違いなく生理中に妊娠しました:(´・ω・`):
何日目か分かんないですが、おそらく3日とか2日の1番酷い時でした󾭜

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ほんとですかっ⁈
    わたし1日目だったんですけど…笑
    やっぱり妊娠に至る方もいらっしゃるんですね( ˙³˙)~♡
    おめでとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    生理中するのってちょっときついですよね(´・ω・`;)笑

• 8月2日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

きつかったですかね…( ° ◦)??
    もう、3年前になるので覚えてないですが普段と変わらなかったような(笑)
    むしろ、布団とか汚れないか心配してました󾭜

• 8月2日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

そーなんですか(´・ω・`;)笑
    わたしは汚れないよーに別の場所でやったんですけど、血まみれで大変でした(´°ω°`)ぐろかったし。笑
    そんなことゆーならすんなってなりますけどね( ˘・з・)笑

• 8月2日
葉名チャン

生理中でも、妊娠する事はありますよ。
卵子と精子の寿命が関係しますが。
生理の時の性交渉で 妊娠されたかたはいます。

生理中だから大丈夫とは かぎらないです。
ホルモンバランスを崩していれば まだ排卵されてない場合や、生理とともに排卵する人もいます。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

なるほど…不妊治療中なんですがなかなか排卵出来てなくて…
    今回生理中してしまったのでなんか可能性あるのかなーと思ってしまいました( ˘・з・)
    いろんな人がいるんですねやっぱり(๑′ᴗ‵๑)
    丁寧に教えていただいてありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月2日

「ココロ・悩み」に関する質問