※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

明日が予定日で、出産の兆候がなく不安。初産で予定日を過ぎる人は多いのでしょうか?

明日予定日🥲🥲
全然気配ない
前駆も消えた、、、
茶オリやらなんやらも消えた

生まれてくる気ある( i _ i )?
初産ってやっぱり予定日過ぎる人
多いんですかね😖💭?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日ちょうどでした。予定日前日の朝健診に行ったらまだかかりそうだねーと言われて夜に陣痛きて予定日の朝出産になりました😊
夕方とか夜とかに突然進むこともあるかもです💡

あとちょっとですね🥰

• さらら

さらら

金曜日に健診で強めのグリグリしてもらってから出血も多く、定期的に痛みと張りがきていたものの、ご飯食べたらおさまってしまい、、、🥲
    そこから張りはあるものの、なかなか痛みのある張りに繋がらず( i _ i )
    もう精神的にしんどいです(笑)
    今日ぐらいに陣痛こないかなって思ってます(><)

• 12月14日
サボテン

予定日過ぎる方が多いとはいいますよね!
けど明日予定日とのことと明日は新月なので、お産もいっきに進むかもしれないですね☺️

• さらら

さらら

満月は見送ったので、新月に期待します(><)!
    しかも住んでるところが今日とても寒くて雪の予報で気圧の変化もあるので、それも少し期待できるかな?
    って思ってます😢
    もう試せる事は全て試したのであとは待つのみです😣💭
    周りからのまだかまだか攻撃からもそろそろ解放されたくて。。。😢

• 12月14日
Hana

私は赤ちゃんが大きかったからなのか予定日より1週間早かったです😊

• さらら

さらら

赤ちゃんの発育がいい中私が背も低く小柄なので、先生からは早めがいいねって言われてましたが見事に予定日越えそうでもうしんどいです🥲笑
    ほんとは私もN子さんと同様1週間前が希望でしたが、こればかりは仕方ないですね( i _ i )

• 12月14日
  • Hana

Hana

私も身長が150センチ弱で
    赤ちゃんが3300gだったので
    もうそろそろ陣痛きてもいいね〜
    と言われて内診グリグリされました🤭🤭

• 12月14日
R

1人目は予定日から2日遅れて出産でした🤣

• さらら

さらら

やはり超過する方多いんですかね🥺
    明日までは焦らず過ごそうと思います(^・ ω ・^)

• 12月14日
🐣

1人目40w5dで促進剤で産みました!2人目も超過でした
1人目2人目関係なく子宮口開くのも柔らかくなるのも、産まれるスピードも体質だとおもいました😓

• さらら

さらら

子宮口は3センチ開いてて
    だいぶ柔らかくなってきているみたいですが、なかなか繋がらず、、、🥲
    このままだと促進剤とかになりますよね( i _ i )

• 12月14日
すず

1人目40w5dで生みました!そわそわしますよね!

• さらら

さらら

ソワソワなんてもんじゃないです😰
    痛みに弱い私が、もう我慢するから早く出てきてくれって思っちゃうぐらい早く出てきてほしいです( i _ i )
    やっぱり超過する方多いですね!!

• 12月14日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

一人目は予定日通り、二人目は39w2dで出産しました😁
コロナ禍できっと運動量も減ってるし、超過する人多そうですよね〜💦
陣痛きても子宮口が硬いとなかなか産まれてくれないので、ネットで調べて子宮口柔らかくなるようにしておいた方がいいですよ🥺

• さらら

さらら

ここにきて急に寒くなったのもありますし、外出怖いのでなかなか運動捗らなくて😰💭
    子宮口だいぶ柔らかくはなっているみたいで、3センチぐらい開いてるので時間の問題だなあとは思ってますが、なかなかそうもいきませんね(><)

• 12月14日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私も初産のとき38週くらいの検診で3センチ開いてるから早いかもね〜♪なんて先生に言われててワクワクしてました☺️
    3センチまでは開くんです!
    陣痛きて、7センチまでは結構簡単に開くんです!!
    が!!!そこから全開の10センチになるまでが、まーーーー長く感じます🤣

陣痛きてるのに全開にならないと力んじゃいけないという拷問…😂
    もちろん子宮口開く速度は人それぞれだと思いますが🤣笑

私は朝方高位破水して、昼に受診して高位破水したから入院と言われ、翌朝までに陣痛こなければ誘発するといわれました!
    そしたら夜中から陣痛が始まり、しかし微弱陣痛になり、促進剤入れて、夕方16時半頃に出産になりました☺️

• 12月14日
クッキー

予定日の2日前の検診時に、来週の検診時までに陣痛来なかったら入院だねと言われました。子宮口も1センチぐらいしか開いていなかったです💦が、その日に破水し、出産になりました!

• さらら

さらら

破水からどのぐらいで陣痛きましたか😖?
    大人の思う通りにはやっぱりいかないですね( i _ i )

• 12月14日
  • クッキー

クッキー

破水したのが午前中で、その日は陣痛来なかったです💦次の日の早朝に陣痛来ましたけど、微弱陣痛で結局促進剤使って生まれました😥
    今2人目で39wですけど、生まれる気配ないです😂

• 12月14日
  • さらら

さらら

破水からだと陣痛になかなか繋がらない人もいるってきいて、陣痛からのがやっぱりいいんですかね😖💭
    健診も17日なので、ほんとはそこまでに陣痛きてほしいんですが、、、😹
    経産婦さんでも陣痛つくと早いって言いますよね!
    どちらにせよ、クッキーさんも、もう少しですね🥺💗

• 12月14日
  • クッキー

クッキー

子宮口も開いてないし、結局促進剤使わなければならなかったので陣痛からの方がいいかもですね😅こればっかりは分からないですけど💦
    私も次の検診17日です!✨内診グリグリも痛いからそれまでに陣痛来てほしいです😂
    お互いもう少しですね❤😭無事にうまれる事願います✨

• 12月14日
ミッフィー

上の子は前駆は1回もなくて、おしるしが3日続いて予定日前日出産でした😀

• さらら

さらら

おしるしもうかれこれ5日ぐらい続いてたんですが、ここにきて消えました、、、😣💭笑
    急に陣痛きた感じですかね??
    まだまだ今日中の望みは捨てられなさそうです👶🏻

• 12月14日