※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那から首を絞められました。覚えてるだけで3回目です。いつもその時は…

旦那から首を絞められました。
覚えてるだけで3回目です。

いつもその時は離婚してやると思っても
なかなか踏み出せません。

旦那は家事も育児も積極的にしてくれます。
周りからはいい旦那さんだねと褒められます。

喧嘩の内容もお互い様だと思ってます。
でも旦那は少しやりすぎだと思います。

過去に不倫もされています。

毎回離婚する離婚するって言ってしないから
舐められてるんだと思います。

もうどうすればいいか分かりません。
どうしたいのかも分かりません。

離婚するってなかなか怖いです。

コメント

りか

妊娠中なのに大丈夫ですか( ; ; )?私もDV的なこと5回くらいありました。
そしていい旦那さんだね。と言われるのも同じです…
今の状態で本当に離婚したいなら、頼れる身内の家に逃げる、役所に相談する、自分のこと守ってあげてください( ; ; )それが子供さんを守ることにつながりますきっと。
無理しないでください( ; ; )

はっぴー

首絞められるなんておかしいですよ💦
お子さんも大きくなったら異常だと思うはずです😭
なにより何かあったらと思うとちさんが心配です
お子さんが小さい上に妊娠中でなかなか踏み出せないのはわかります!!!
誰か頼れる人はいないですか??
ご実家や親戚など!!
私は娘が旦那に首絞められてると知ったらすぐにでも帰ってきてほしいと思います😭

さり

まずはお身体大丈夫ですか?
妊娠初期で上の子もいるのに……信じられないですね😭😭😭

旦那さんお子さんに手を出しだりとかはしてないですか?

ポーカーフェイスで周りは裏の真実を知らないのでそおいうんですね💦


義父母に相談などはできませんか?

はじめてのママリ

いい旦那さんは
3回も首を絞めないです😢

さゆ

喧嘩をしたときの旦那さまの
癖なんだと思うのですが、
普通の人間は首なんかしめません。。

喧嘩をしたときに余程、
ヒートアップしてるのではないですか?

離婚もできないし、原因もお互い様であればそこまでにならいような話かたをするとかはできませんか?

多分、旦那様は理論で勝てないから封じ込めしているのではないのでしょうか。。

ママリ

何があっても手が出る人間にろくな人はいないと思います💦
しかも妻の首を絞めるって普通じゃないし、育児・家事をいくらやってくれても全て水の泡。カッとなると豹変しちゃうんですかね😔

それか不倫した罪滅ぼしで、いい旦那・いいパパを演じているんじゃないですか?

旦那さまは変われそうですか?
3回もそんな事をしている人間は変われない気もしますが…

一歩間違えたら命にかかわります。
今後、子供にもやるかもしれません。

私ならそんな相手と将来はないです💦

失礼な言い方になり申し訳ありませんが、首を絞める・不倫する相手とよく2人目を作れたな…子供を作る前に、旦那様の奇行についてきちんと話し合った方が良かったと思うのが本音です…

両家を入れて話し合って、誓約書かかせるとか、一歩踏み込んだ事をしないと変わらないと思います💦