※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児休暇後に職場でパワハラに遭い、ストレスで胃腸炎に。子供も影響を受けているため転職を考えています。リクナビNEXT、ミイダスは登録済みです。

おすすめの転職サイトありませんか😢?
第二の母親のような存在の上司が育休中に急逝し、不安の中育休が明けて職場復帰すると上の人からのパワハラにいじめで精神的に参っちゃってストレス性の胃腸炎になりました。
子供も私の様子がおかしいらしく保育園でもメソメソしてるらしくてこのままじゃ良くないなと思い転職を考えました。
リクナビNEXT、ミイダスは登録済みです。

コメント

たぴ

希望職種や地域にもよりますが、都心なら
女の転職(ママさんOKの求人多い)
エン転職(若手、未経験OKの募集が多い)
マイナビ転職(都心以外の求人も多い)
あたりですかね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    でも静岡のど田舎で😭
    マイナビ転職使ってみます!

• 12月16日
まるるaaa

ただの検索サイトよりも、エージェントサイトのほうがいいと思います。

リクルートエージェント、Doda、PASONA、女性専門のリブズキャリアも良かったです。

エージェントサービスに登録すると、担当のエージェントが企業の事情を探りながら経歴や希望をうまく伝えてくれたり、職歴書の添削や面接対策なんかもしてくれます。

自分で直接応募するより精度と確率が上がるので、子育てしながら効率良く動くのにはぴったりでした。

ただ、地域により求人が少なかったり、業界の得手不得手はあるようなので、複数登録して自分に合うところを見つけるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々登録してみます!

• 12月16日