※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手紙でサンタさんにプレゼントの依頼方法について悩んでいます。クリスマスツリーの下に置いたら、書かれた内容が違うことやお母さんに見られることが心配です。

【 サンタさんへのプレゼントの依頼方法が手紙の方】

皆様は○○がほしいですって書いた手紙って、どうしてますか??

当日にクリスマスツリーの下に置いといたら、
事前に言ってたヤツと違うのが書かさってたり、

お母さんには手紙みせない!

とかなったら大変だなぁと思って今から悩んでいます。

コメント

ちー

私が子どもの時は、ツリーに飾ってある長靴型の飾りの中に折り畳んで入れるというルールでした☺️

はじめてのママリ🔰

私の実親は私が書いたお手紙に直接お礼、メッセージ書いてツリーの葉っぱに食い込ませてお返しされてました😂

Green

うちは紙の手紙ではなく、今のところ字を書く練習も兼ねてホワイトボードを手紙代わりにして冷蔵庫にくっつけてます。
サンタさんはいつも見てるからねーって言って、ホワイトボードにサンタさん宛に欲しいものを書いて、名前書かせてます。まだコロコロ変わっているのでそろそろファイナルアンサーの声をかけようかと思ってました笑

ちー

私の妹は欲しいやつが貰えなくて次の年から現金をお願いするようになったそうで、母がショックだったと言ってました💦
今では笑い話ですが😂

お母さんには見せないと言っても、サンタさんの見えるところには置くから大丈夫じゃないですかね??

うちは今年からプレゼントを入れる靴下の中に手紙を入れさせようかと思ってます😊