コメント
ママリ
半年以上不順でしたよ(゚∀゚)!
ホルモンバランス崩れてるのでしばらくは仕方ないかと思いますが、産後無排卵になったりする人もいるのであまりにも長く続くようであれば一度婦人科受診してもいいかもしれません!わたしも一度心配になり半年後くらいに受診しました!!
ママリ
半年以上不順でしたよ(゚∀゚)!
ホルモンバランス崩れてるのでしばらくは仕方ないかと思いますが、産後無排卵になったりする人もいるのであまりにも長く続くようであれば一度婦人科受診してもいいかもしれません!わたしも一度心配になり半年後くらいに受診しました!!
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆま
そうですよね😭😭ん
1度検査してみて陰性だったら病院行ってみます😭