※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、遅れたり早かったりしています。定期的になる時期はいつ頃でしょうか?

産後の生理が不順すぎます。


もう少しで1週間おくれ、、
生理始まってから2週間遅れたり3週間送れたり、、
1週間早かったり、、と安定しません。

3週間遅れた時に妊娠検査薬しましたが陰性、、
今回はまだやってませんが、どうせ今回も陰性でただ遅れてるだけなんだろうな、、

みなさんいつ頃生理がちゃんと定期的にくるようになりましたか??

コメント

ママリ

半年以上不順でしたよ(゚∀゚)!
ホルモンバランス崩れてるのでしばらくは仕方ないかと思いますが、産後無排卵になったりする人もいるのであまりにも長く続くようであれば一度婦人科受診してもいいかもしれません!わたしも一度心配になり半年後くらいに受診しました!!

  • ゆま

    ゆま


    そうですよね😭😭ん
    1度検査してみて陰性だったら病院行ってみます😭

    • 12月14日