※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6/3頃、自然排出6/10には出血は止まってます。この場合生理はだいたいい…

6/3頃、自然排出
6/10には出血は止まってます。

この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか?
流産したことある方はいつきましたか??

今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

5/23(土)に自然排出
1週間後の5/30(土)に出血が完全に終わりました。

その後6/8(月)に排卵したので、自然排出が上手にできると、それが生理のようなカウントで大体自然排出から2週間後あたりに普通に排卵するようです..!!

排卵がすでに終わっているようでしたら、1.2週間以内で生理が来るかもしれないですね!