※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始…

産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪露が出たのかなとも思います。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も産後2ヶ月で生理再開しました😅どちらも完母です😅

悪露は1ヶ月で終わったので、腹痛もあるのであれば生理かと思います🤔