コメント
あーちゃん
心拍確認まで一気にしたいなら2週間くらいがいいと思います(*´`)
あーちゃん
心拍確認まで一気にしたいなら2週間くらいがいいと思います(*´`)
「陽性」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
妊娠初期です! フライング検査薬陽性になって 今日が4w0dか4w1dです🙇♀️ 2.3日前からずっと下腹部の痛み?張り?があります😭 股関節ら辺や子宮ら辺がチクチク痛んだり、下腹部がパンパンに張ってる感覚があり不安です😭 …
チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが 個人的には24日の朝が濃い気がします。 夜中にタイミングとっているのですが 今夜も取った方がよいのでしょうか?? ※女の子希望でゼリー使っています。
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
7月の第二週で予約します♪