※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

小陰唇が腫れて熱をもち、痒いです。ストレスで発症することもあるでしょうか?最近イライラが続いています。

小陰唇が腫れて熱をもっています。すごく痒いです…
前回も同じようなことがあり、病院で軟膏を処方してもらったのでそれを塗っています。これってストレスで発症することもあるんですかね?最近少し落ち着いてきたなぁと思ったらまたイライラしてしまって…
お腹の子にも良くないことは分かっていますがもぉ爆発して涙が止まりません。

コメント

蒸れてたりするとなるみたいです💦
痒いのもストレスですよね😱

みぃママ☺︎

免疫力が低下してる時とかに普段は悪さしない菌が暴れちゃう…とかじゃないですか?風邪もひきやすくなってるかもしれないので気をつけてください🥺
イライラしやすい状態なのもホルモンバランスの乱れが原因だと思います。怒りっぽい時には深呼吸ですよ‼︎頭を軽く振ったり、枕で顔を覆ってあー‼︎っと大きな声を出してみるのもいいかもしれませんよ😄泣くこともいいデトックスですし🥲✨
なかなか難しいですが、力を抜いてリラックスです☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えるの、楽しみですね😍