※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
産婦人科・小児科

明日小児科に行きます。自分も鼻詰まりで眠れない。小児科で診てもらえるでしょうか。他の病院には行きたくない。明日電話で聞く予定です。

小児科に明日行きます
子供の喘息疑いで様子見の通院をしています
昨日から私も鼻詰まりがひどくて寝られないくらい
それは小児科で診てもらうことってできるんでしょうか
子供を連れて他の病院には行きたくない
預け先もない、小児科には電話で明日聞くつもりですが

経験ある方いますか?
ちなみにインフルの予防接種は私と子供と一緒にしてくれた小児科です😌

コメント

はじめてのママリ

以前小児科受診待ちの時に、他の方が自分(親)も薬が欲しいとお願いして受付で断られているのを見たことがあります。
やはり病院によると思います💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうですよね💦
    ちょっと聞いてみます😊

    • 12月13日
deleted user

私も明日小児科行きます。
同じく子供が喘息疑いで😭

うちのかかりつけは
一緒に診てくれますよ☺️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    お互いに子供が喘息じゃなければいいですね😢
    うちは吸入器貸していただいて4日間投薬と吸入しててずいぶん元気になりましたがまだ咳がおさまらずでみてて辛いです😵

    ありがとうございました😊

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずいぶん元気になったんですね☺️
    うちはまだ酷くて、、見てて辛いですよね💦
    本当にお互い喘息じゃありませんように🙏


    一緒に診てくれるといいですね😊
    お大事になさってください✨

    • 12月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ゼコゼコ側で聞こえてる時は本当にかわいそうでした😵
    今はいびきも明らかな喘鳴も治りましたが
    食事の時に咳で戻してしまう時があってかわいそうです😭

    ありがとうございます😊

    • 12月13日
あーママ

街の小児科で自分の風邪症状診てもらってます😊
コロナ流行ってから発熱等で受診したく他の病院に電話かけると、制約が多い中、小児科はすぐ来ていいですと受け入れてくれました😭

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちが行ってるとこも診てくれたらいいのですが💦
    予防接種はしてくださったので診てくれそうな気もします😖
    ありがとうございます😊

    • 12月13日