※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張先で浮気してます。ツーショット写真とすきすきーなどのやり…

旦那が出張先で浮気してます。ツーショット写真とすきすきーなどのやりとりが証拠としてあります。子供も産まれたばかりだし金銭面で離婚はしたくないですが苛立ちが抑えられません。どうしたら心から反省しますかね。目の前で相手に電話させる?義両親にチクる?皆さんの意見なんでもいいので聞かせていただきたいです。明日の朝どういう顔して迎えればいいんだろう。イラつきすぎて涙も出ない。

コメント

ママリ

相手はわかっているのですか?出張先でって同じ会社の方ですか?
お店?

ことり♪

義両親ではなくはじめてのママリさんのご両親から言ってもらうのはどうでしょう?
あとは相手に慰謝料を請求する。

父が不倫していた時に母が父方の祖母に言ったら「あなたがそんなカリカリしてるから息子も浮気したんじゃないの?」と言われたそうです。
また、カンニング竹山さんがテレビで言っていましたが不倫報道が出た時は自分の親に言われるより奥様のご両親に言われた方が申し訳ないと思ったそうです。
あとは知り合い(独身女性)が3年弱くらい不倫関係にあり相手の奥様にバレて慰謝料20万円を払ったと言っていました。
これで懲りたと言っていました。

めい

社会的制裁なら会社に言う(でも昇進なしとか今後に響くの覚悟で)、義理両親に伝える、ですかね!
相手によります、会社の人なら会社に言いますがその後穏便にしたいならいいません、、

はじめてのママリ🔰

うちは私がいる前で自分から義両親、相手の女に電話させたのと、相手の女に慰謝料請求中です。
義両親に伝えても私には多少謝ってきましたが、それからは旦那の心配しかしてません😅その後息子はどう?とか…。ラインのやりとりも見てますが◯◯(私)ちゃんの気持ちもわかるけど、会社は大丈夫なの?とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求にあたって必要な証拠は、肉体関係があったかどうかもわかるものじゃないとダメですかね?

義両親、そうなるのが目に見えてて気が滅入ります。。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為があったことが認められないと厳しいかもしれませんね😞うちはその証拠はありませんでしたがお互い認めたことを録音したものが証拠になりました。
    弁護士さんに無料相談するのもいいと思います!

あとは義両親に伝えて旦那がどれだけダメージ食らうかですね😫

• 12月14日