※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

愚痴です。9日に次女を出産して、家は義母が管理してくれています。旦那…

愚痴です。9日に次女を出産して、家は義母が管理してくれています。旦那は私が退院まで仕事のため全て義母にお願いしています。娘の事と家事をやってくれて申し訳ないと思ってたのですが、毎日ごはんはレンチン、洗濯物は除湿機の使い方がわからないため部屋中にぶら下がってるらしい。娘を風邪引かせないためこの週末ずーっとYouTube見せて終わり。なんか申し訳ないより、はぁ?なにそれ?って思ってしまいました。風邪引かせないためより外に散歩ぐらいはできますよね?ごはん作るぐらいもできますよね?と思っちゃいます。イライラがやばいです。退院したらありがとうございますと言おうと思ってましまが、絶対言いません。

コメント

とも

…レンチンは3食ともですか😳?
ならびっくりです💦
うちは実母に頼みましたが料理苦手ながら作ってくれました。
散歩は連れてってなかったようですが💦

• キーウィー

キーウィー

毎食です...。お昼は簡単なうどんのみとか....。

• 12月14日