※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

着床出血について教えてください。妊活中で生理予定日前に腰痛や茶オリがあり、不安と期待が交錯しています。着床出血はどれぐらい続くでしょうか?

着床出血あったよって方、
教えてほしいです‪ 😭💗

ゆるーくふたりめ妊活中です。
明日生理予定日ですが(不規則なので定かではないですが)
腰が痛いかんじと茶おり?が少しあって
1人目の時はなかったと思うのですが
着床出血であればどれぐらい続くものなんでしょうか?

妊娠してるといいなと思う期待と
リセットだったら、、と思う不安で
トイレ行き過ぎてます笑



コメント

maama

わかります😂
私の場合は、2日間着床出血が続きその後すぐに検査薬で陽性が出ました!

  • にゃん

    にゃん

    検索間になってしまってます😂
    生理にならないよう祈って過ごします( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 12月14日
るぅ

1人目の前の、流産だったときに着床出血ありました。
そのときは、一度だけ、トイレットペーパーについただけで続くことはなかったです。
その後1人目も2人目も、着床出血なかったです💦

  • にゃん

    にゃん

    やっぱりない方の方が多いですよね😭

    • 12月14日
あんよ

1人目のときなにも出血なしで、2人目は生理予定日から2〜3日茶おり出ました💦
着床出血かな?と思ってます🙋‍♀️

  • にゃん

    にゃん

    1人目の時と違うパターンもやっぱりありますよね🥺?
    他症状ないので生理じゃないといいのですが、、、

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも一人目の時は着床出血ありませんでしたが、二人目はありました。
生理3日前から2日続けて、茶オリがありました。
でも、茶オリはずっと続く感じはなく、数回出た感じ。
他に生理前症状みたいなのはありませんでした。
ちなみに、一人目のときはなかったけど二人目のときは、着床痛もありました。

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!!!
    私も拭くと付くぐらいのかんじで、、、痛みとかはないんですが、、不安ですねこの時期

    • 12月14日