※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那に死ぬほどイラつくことあります?笑今日イラつきすぎて爆発しそうで…

旦那に死ぬほどイラつくことあります?笑

今日イラつきすぎて爆発しそうでした。
ちょい爆発しました。笑


朝から晩までずーーーっとだらだら。
昨日久しぶりに呑みにいっていたので
日中までは大目に見ていましたが、
夜爆発してしまいました。

夜に
子どもがグズグズしてても携帯ばっかりみて、
ちょっと抱っこするが、すぐに置く。
抱っこするだけぢゃ子どもは泣き止まないので
抱っこして立って動いてあげやなあかんよと
言うても、座ったまま。

ギャン泣きしたらすぐ諦めて私の所へ。

数分後、また旦那があやしていたので
そこに私が近づいていくと、
私に子どもを託して寝転びに行った。
いや、なんですぐどっか行くん?
と言うと、お前が来たから。
って。

そこで私がはぁ?って言うたら
なんでお前そんな喧嘩腰やねんうっとぉしいよー
と言われたので
今日1日のストレス爆発してしまいました。笑

こっち用事してる間ぐらいちゃんと面倒見ろよ。
眠いんやったら2階いけば?
てゆーかゴロゴロだらだらされるの目障りやから2階いけよ。笑

って愚痴でした🤣見てくれた方ありがとうございます。笑

コメント

もちもち

私も散々喧嘩してストレスぶちまけて来ましたが、私の旦那さんは人間じゃないらしく、地球外生命体と会話しても意味ないと悟り、昨日から1人で泣いてます😂😂

爆発したら娘置いて私消えちゃいそうなので頑張ってストレス抱えて耐えてます😂😂
嫁いできたので同じ県内に友達もおらず死にそうです~笑

言葉の通じるれっきとした人間と結婚すべきだったと後悔してます(笑)(笑)

  • ママり

    ママり

    笑っちゃいました🤣
    ほんと、疲れますよね。笑
    会話したらストレス溜まるので極力会話しないように努力します🤣🤣🤣
    視界にも入れたくないのですれ違い生活頑張りたいと思います。笑笑

    同じ県内に友達いなかったら辛いですね😭
    私の場合まだ近くに友達がいることが幸いです😭

    • 12月14日