※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友と嫉妬。距離を置きたい。無理。

2人目いいなー。つわり楽でいいなー。出産も安産でいいなー。実家近くていいなー。いつも子供に対して優しい子育て出来てていいなー。いいなー。いいなー。親友なのに、嫉妬が止まりません。こんな風に思うなんて、親友じゃないのかな。もう距離を置きたいです。連絡が来るたびにそんな自分の気持ちを押し殺すのがしんどい。もう無理。

コメント

ママリ

私は地元から離れて生活していて連絡よくとるママ友がいないのであまり嫉妬することないですが、恵まれているように見える人みるとつい羨ましくなってしまいますよね😭

でもお友達もはじめてのママリさんにたいして羨ましく思う部分がきっとあると思いますよ。

あとあまり苦しいようなら少し距離置いた方がいいと思います✨✨

はじめてのママリ🔰

近い距離だから比べてしまう部分があるのではないでしょうか?親友なら押し殺す必要ないと思います。理解してくれると思いますよ☺️