※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

上の子がドラえもんが好きで映画見に行きたい〜って言うんですけど下の…

上の子がドラえもんが好きで映画見に行きたい〜って言うんですけど下の子(1歳)も連れては無理ですかね?😞
ドラえもんが始まると家でも大人しく2人で座って観てるんですが…私の母も連れていけば途中で最悪抜けられるかなと思いますが周りから見たら1歳児を映画館に連れていくのは非常識でしょうか?🥲
子供産んでからまだ1回も映画は行ってません😂

コメント

shiro

普通の時間ではなく
ママシネマなどの子供用の時間帯なら家族しかいないし
私が言った時はまだ首も座らないような赤ちゃんからいましたよー❤

  • あ

    そんなのあるんですか?!
    近くにあるのがイオンなのですがあるんですかね🥺
    調べてみます😭♡

    • 12月13日
  • shiro

    shiro

    普通の時間のドラえもんは大人も見るような映画だし1歳児はきついかなと思います💦
    泣き声や物音って結構カチンと来ますから😭😭

    シネマならあるかと🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

    • 12月13日
  • あ

    ですよね😭
    4歳児もちょいちょい話しかけてきたりしますしね…💧

    近くのイオンではママシネマがコロナの影響で休止していました🥺

    • 12月13日
h1r065

10ヶ月のときに一番上の子スタンドバイミードラえもんデビューしました。
見れましたね。

いま下の子はこの前クレヨンしんちゃんとかも見てます。


ドラえもんなら子連れ多い時間狙いでいくとか。