※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

義両親に子どもを預けることはできますか?義両親が受け入れるかではなく、自分が信頼できるかが重要です。義両親との関係が難しい場合、子どもに触れさせたくないと感じることもあります。

義両親に子どもを預けたりできますか?!
義両親側が受け入れてくれる云々じゃなくて、
子どもを預けてもいいと思えますか?!
の方の質問です😀!

できるorできない
理由もお願いします!

私はガルガル期がまだ続いてて笑、
もともと非常識な義両親がまじで無理になり、
子どもに触れさせたくありません😭、、、

コメント

ままり

できません!義実家非常識で、いろいろ言われて嫌いなのと、子育て面でもあり得ないこと多く安心できないし、子供も懐いてないので🤣

ままり

できますね。以前、義実家に行った時に義両親に見ててもらい、夫婦二人で近くの遊園地のイルミネーション見に行ったりしました。

うさ

まだ丸々1日お泊まりとかは、娘が慣れてないので不安ですが
午後だけとかなら預けられます!

はじめてのママリ🔰

できないです、、実親とか義理親に預けて事故で亡くなるニュースとかたまにありますよね。信用できないし何かあったら悔やみきれないです

はじめてのママリ🔰

年齢的にまだ完全に任せるのは自分の両親でさえもよほどの理由がなければできないです💦
なので、義両親も好きですが、めったに会えないので今は無理ですね😂

メロンパン

出来ません。
私がいなければ結構好き勝手やると思うので😅
一般的にはいい方達ではありますが、信用はしてないので無理です。