※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
その他の疑問

ミシンの購入を考えて、色々ネットで見てるんですが高ければ良い‼️って…

ミシンの購入を考えて、色々ネットで見てるんですが高ければ良い‼️って感じがしません。
この前、手芸屋さんに行った時にジャノメミシンのセールマンが居て、話を聞いたら学校に卸してるミシンって事でf150ってミシンを勧められました。
たしかに、刺繍とかしないのでこれでもいいかなあ?って思うのですが、実際使ってる方がいないかなぁ⁈って。
厚手のものもガンガン縫えるって言ってたけど、ホントかなぁ⁇

皆さんの中でおすすめなミシンがあれば教えてください。
春から娘が幼稚園に通うのでまずは小物をしてそれからは、当分押し入れかなぁ?
チビも居るしまだまだ出番は少なそうですが、落ち着いたら色々使いたいとおもっています。

コメント