※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな線が見えて不安。高温期9日目、陰性続きで落ち込んでいる。誰かに見てもらいたい。

どなたか見える方いませんか😭?
今まで何十分待っても影すらないまっっっ白な妊娠検査薬しか見た事ないので、、
今回も陰性かと思って落ち込んでいたら
10分後くらいにうっっっすら線が見えるような…
お願いします、誰かにも見えますように😢

因みに高温期9日目、ドゥーテストの検査薬です!

*陰性続きでメンタルやられてるので優しくしてもらいたいです…🥲

コメント

ティアラ

ごめんなさい。
私には見えないです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭💦
    肉眼でも自信ないくらいうっすらです…🥲

    • 12月13日
deleted user

うっすら見えます!😊妊娠だといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    今までどれだけ時間おいても全く見えなかったので期待してしまいます…
    妊娠なら良いな…

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してない時は全く線が出ないそうですよ(*´ω`*)
    明日もっと濃くなってますように

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    初めて線らしきものが見えて期待が膨らみます!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良い結果になりますように

    • 12月13日
deleted user

私にはうっすら見えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    どうか明日濃くなってますように…!!!!

    • 12月13日
ママリ

見えますが陽性の線というより反応する場所が尿で濡れて少し濃くなっただけのように見えます、、、🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで何十分待ってどの角度から見ても何も見えた事ないのですが、そうなんでしょうか😭

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    まだ着床するかどうかの時期ですからね!😅
    見えてなくても不思議じゃないです!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    明日またやってみます😣

    • 12月13日
deleted user

ピンクっぽく見えるなら可能性あると思います♡
これから濃くなるといいですね🕊💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となくピンクに見えるような、ピンクに見ようとしてるだけなのか…
    濃くなって欲しいです😣

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

あるような……ないような……ですね💦光に透かすと濃く見えたりしますか??

でも、まだまだ高温期9日目ですからね!
これから濃くなってくるといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    下に写真載せましたが若干濃くなったような…

    光に透かしてもあまり変わらないです💦
    ほっそい線が角度によって少しハッキリ見えるような?って感じです😢

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

今見たら若干ですが濃くなってました!

はじめてのママリ🔰

見えないです😔
元々ある下地の色だと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭
    今までどれだけ待ってもこんな線すら見えた事なかったのですが😭
    まだフライングなので濃くなる事を祈ります🙇‍♂️

    • 12月13日
ちぃまさ

2枚目は見えるような気がします。
高温期9日目なのでまだ極薄線なのは当たり前なのでこれから濃くなっていくと良いですね!
私も高温期9日目でフライングして超薄い線でしたよ‼︎
それから毎日フライングしてました。
次の日には普通に見えるくらいになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    初めて線らしきものが見えたので嬉しい気持ちと、これが明日無くなってたら…と思うと怖いです😭

    ちぃまささんも9日目は超薄い線だったのですね!
    今は妊娠されたのですね♡
    おめでとうございます!
    私も明日濃くなってることを祈ります😣

    • 12月13日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私も初めは「ん?なんか見えるような気がする」程度でした。
    私の場合は体調もおかしかったのでフライングしてみようってなったんですが無事に継続できています。
    これからフライングしていく予定ですか?
    濃くなってる事を願っています💓

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝やってみたら薄くすら見えなくなってしまいました…。
    めちゃくちゃショックです…。
    また次頑張ります。
    ありがとうございました!

    • 12月14日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね…
    残念ですが次は赤ちゃん来てくれる事を願っています‼︎

    • 12月14日