※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
妊娠・出産

妊娠中で、名前を「咲来 ここ」にしたいが、夫が反対しています。

今女の子を妊娠してます
私の中では名前も決まってて「咲来 ここ」にしたいと思ってるんですけど、、夫はちょっと反対気味です😅
「咲来 ここ 今ここにいるよ」ってなるよと➿

コメント

メメ

名前でからかわれちゃうよー?ってことですかね?🤔
それよりも私ならすんなり読めなくて訂正が毎回面倒そうだね、って思っちゃいました💦
さくらちゃんとか言われそう。

めろちゃん

さくらちゃん?って最初読んじゃいましたが、ここちゃんなんですね💦😂

みるきー

娘のクラスにもいますよ!ここちゃん☺️響きがかわいいですよね💕
ここにいるよーとかはならないですが、お友達はみんな「ポポちゃん」って呼んでます😅お人形のポポちゃんと同じ名前に聞こえるのかもしれません💦
もっと大きくなれば聞き取れて違ったんだって判断出来ると思いますけどね😄

それ以前に読めないので毎回訂正しなきゃいけないほうが気になっちゃいますね💦

(^O^)

私も、さくらちゃんだと思いました。

おもち

そういったダジャレみたいな心配はしなくていいと思います🤣下ネタではないし!

ここちゃんという響きはいいと思いますが、頑張ってもさくら、さら、さきとしか読めないので…どちらかといえばそっちの方が心配です💦

はじめてのママリ🔰

ここちゃん、名前は可愛いですけど漢字が絶望的に読めないです😱

はじめてのママリ🔰

さきちゃんかと思いました💦
ここ という、名前の読み自体は何も気にならないです!

み

名前は全然気にならないですが、この漢字で【ここ】とは読めなかったです😭😭😭

ママリ

言われてみれば小学生の男の子とかには、
今どこにいるー?
ここー!!とかからかわれそうだなって思ってしまいました🥲
かわいいですが正直なこというのちょっとペットに付けるような名前だなと、、、💦

ママ友の子に、この漢字でさくらちゃんいます😅

ここ、はいいですが漢字が読めないかなーと思いました💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの心配は全然大丈夫じゃないかと思います💡
読めない方が気になりました😂

ママリ

ここちゃん可愛らしいですが漢字が読めないです

mizu

私も他の方と同様に、「ここ」という響きよりも漢字が気になっちゃいました💦

必ず「さくら」「さら」「さき」などと間違われそうなので…

「ここ」という響きについては、可愛いですが個人的には「ここな」「ここみ」などもう1文字あるほうがしっくりきます😊
失礼を承知で申し上げると「ここ」だけだとあだ名みたいというか、ペットのお名前みたいで…友人の飼っているワンちゃんが「ココ」ちゃんだからかもしれませんが💦💦