※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントにストライダーなど考えているが、旦那からおもちゃや服、靴以外でと言われて困っています。ラプンツェルが好きでお化粧の真似もする娘です。

もう時期娘が誕生日なのですが
ラプンツェルが大好きでお化粧の真似も大好きで。
っておもちゃみたいなの考えてたら旦那に
「おもちゃ、服、くつ以外で」っていわれて。
ラプンツェルの本なども持っていて。

ストライダーなどもあるからプレゼントが決まらなくて💦

コメント

ママリ

ラプンツェルのドレスはダメですか?🙄
服に入るのか、オモチャに入るのか…😂
うちは2歳半のときにエルサのドレスとティアラ、グローブ、アクセサリーのセットをクリスマスにもらいましたが、2歳半でも大喜び😂今でもお気に入りです😂

  • m。

    m。


    なんだかおもちゃ一人遊びするからダメとか言われてしまって😥💦💦

    やはりプリンセスは大喜びしますよね(*´∀`*)

    • 12月13日