※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日の夜、夕食2時間後に嘔吐しました。1度目は食べたもの全部出るくら…

昨日の夜、夕食2時間後に嘔吐しました。1度目は食べたもの全部出るくらいでそのあとも2回もどしましたがほぼ固形物なし。熱もなくそのまま寝ました。今日はいつも通りの食欲で元気でした。
2週間くらい前にも同じような感じで嘔吐したことがあり病院に行きましたが風邪診断でした。
ふと、アレルギー?と思いましたが今までアレルギーはなく嘔吐の共通の食材がなめこでした。ただ今までもなめこは食べたことありますし、なめこはアレルギーとかあるのでしょうか?昨日の夕食は焼きサバ、大根サラダ、なめこ味噌汁でした。2週間前の時はハンバーグ、ポテトサラダ、なめこ味噌汁でした。

他になにか思い当たることはあるでしょうか?

コメント