※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊活について、納豆や葉酸サプリ、青汁は効果的ですか?すぐ子供が欲しいときにオススメの方法はありますか?

すぐ子供ほしくて妊活頑張ろうと思うのですが、
納豆とかって妊活に最適ですか?
後、現在私は葉酸サプリや青汁飲んだりしています

すぐ子供ほしいって思ったとき、
なにがオススメですか?
教えてほしいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもすぐほしくて排卵検査薬使ったり病院で排卵日確定しに行ったりして1回のタイミングで授かれました🕊

昔は葉酸サプリは無かったし、大丈夫よ〜!と母が言っていたので私は飲んでいません😂
周りの友人も、妊娠前から飲んだ人はもちろん妊娠してから飲んだ人や殆ど飲んでいない人もいましたー!

はじめてのママリ

納豆いいって聞きますよね!
葉酸は万が一があったらと産むまで飲みました。腹巻きで温活も。
あと旦那のはうの質も高めるためにマカ飲んでもらっていました!

MK

毎日基礎体温測って生理周期を確認したところから始めました〜!
排卵日わからないとタイミングも取れないので😥
葉酸は妊活中も飲んでました!直接効果があったかはわかりませんが、初期には必要とのことなので授かるまで飲み続けてました

納豆聞いたことありません。イソフラボンを上手く取り込める体質かどうかは血液検査しないと分かりません。
ビタミンEは血流良くしますし、クリニックでも出されました。
あれ飲むこれ飲む、より、悪い物を取らないのも大事かな?と。餌に抗生剤を使っていないお肉とか!青汁って、、葉っぱに本当に栄養あるのかしら…という…

トモヨ

あたしは特に葉酸サプリ飲んだり、妊活に良いと言われている事は何もしてなかったですネ🤔🤔
納豆は好きなので、たまに食べてました★
よく聞くのはルイボスティーやパイナップルですネ✋

排卵日付近にタイミング良く取れても妊娠する確率は20%なので、無理せず続けられる事をしたら良いと思いますょ(^O^)

ママリ

運動とスマホ減らして夜更かししないとかですかね✨

咲良🔰

姉は枝豆を夫婦で、友達は黒にんにくを食べてました。
妊活の為と言うより美味しくて食べてたみたいですが、結果、双方共に5年以上授からずにいましたが、食べ始めて半年以内で奇跡のように授かってました!

枝豆も黒にんにくも好きなので、あわよくばと思い不妊治療の薬が始まる前までは食べてました!今思えば納豆もいつもより食べてました!納豆は投薬が始まっても毎日ではないけど食べたり、子宮に良いとされてる鮭などもいつもよりは食べるようにしてました!

バランス良く小さな積み重ねが3ヶ月後の自分の身体を作るって感覚で食べてました!サプリも何でもそうですが、すぐに効果はでないので継続が大事で3ヶ月後の身体を目指すのがおすすめです✨

とろろ昆布はおすすめです!
毎日少量を摂ると子宮がフカフカになって着床しやすいそうです👍

甲状腺に問題無ければですが🙌