※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

札幌市内で小児喘息、小児アレルギーの診療ができる場所を教えてください。豊平区以外でも大丈夫です。かかりつけの小児科では子供が辛そうで…

札幌市内で小児喘息、小児アレルギーの診療ができてオススメな場所ありますか?
出来れば豊平区だと有難いですが、豊平区以外でも大丈夫です!
かかりつけの小児科じゃ全然ちゃんと見て貰えずで子供が辛そうなので😭

コメント

ゆきだるま

平岸たんぽぽ小児科
中の島診療所
たんぽぽ小児科はとても良くてかかりつけ医です!
中の島診療所は良い先生だと評判で私も良いと思います!

• ゆき

ゆき

家が近くで良さそうなので
    試しに電話して見ます☺️💕

• 12月13日
ひつじ

他県に引っ越したので2年ほど前ですが、
大谷地の徳洲会がアレルギー関連ですごくクチコミが良かったので電話したところ、人手不足で予約がとれないのですが、、とお医者さん自ら電話に出てくれて、代わりにやなづめ小児科かKKRをすすめられ、うちの子はやなづめ小児科に行っていました🍎✨

女医さんで慎重な対応でした。説明も細かくて丁寧でしたよ😊

• ゆき

ゆき

女医さんなら安心して行けそうですね!
    試しに電話してみようと思います☺️
    ありがとうございます

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

豊平区のおひげせんせいの子どもクリニックは、アレルギー科もあって診てくれると思います😊
うちは喘息ではなくアトピーなのですが、親切に診察してくださいます。

近くにあるやなづめ小児科も結構人気で、幼稚園の友達はそっちに行っている子もいます✨
私は先生と相性が合わなくてダメでした💦