※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りママリ
妊娠・出産

病院で胎嚢未確認、流産症状かも。同じ経験の方いますか?

2週間ほど前に陽性反応が出たものの病院では胎嚢が確認されませんでした、来週また来てくださいとの事でしたが急に 出血と生理痛よりも少し激しい痛みがきました。
調べると症状的に流産が当てはまりましたが
同じような経験の方いますか?

コメント

ぽん🔰

化学流産のときにそのような経験があります💦

• 出戻りママリ

出戻りママリ

その時は病院等に電話しましたか?ちなみに痛みはどのくらい続いてましたか?

• 12月13日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

病院に電話してすぐに来てと言われ、デュファストン服用しましたが、赤ちゃんの成長が止まってたら結局生理来ちゃうよと言われました😢⤵️⤵️4wくらいで出血したときは少し重めの生理痛くらい、5w後半で化学流産したときはかなり重い生理痛な感じで、体が中のものを全て出そうとしてるような痛みでした😵💥
    でも出血してても無事心拍確認できる方がいらっしゃるようですし、病院で診てもらった方が安心かと思います‼️
    出戻りママさんの赤ちゃんが無事でありますように…✨

• 12月13日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

日曜なのでとりあえず痛みは我慢してみます、ありがとうございます

• 12月13日