※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

レギンスのサイズについて、皆さんはどのサイズを選んでいますか?今の身長で80がぴったりだけど服は90を購入。レギンスも90だと大きすぎるので、80を購入すべきか悩んでいます。皆さんはサイズをどうしていますか?

レギンスのサイズについて教えてください😣

皆さんのお子さんは、
レギンスはどれくらいのサイズ感で着せていますか?

今の身長だと80がぴったりですが
服は90を購入しています。
結構ゆるっとなってるくらいです🙄

レギンスも90だと大きすぎるから
レギンスは80を購入すべき?と悩んでいます💦
レギンスを持っていなくて欲しいのですが
皆さん、レギンスのサイズはぴったりで購入されていますか?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

これくらいの時期だとすぐ小さくなるので大きめ着せてました。長いときは折り返して着せてます😊

はじめてのママリ🔰

レギンスも90を買って
まくったりしてます😊👏🏻

✨かぜきちmama✨

今うちの子90サイズの服着ていて、レギンス(スカートの下に履くようなやつ)は去年の80サイズで大丈夫です🍀ピッタリですが💦
でも、来年も履かせたいなら90サイズにするかなぁ?
バースデイは85サイズとかも一部あったと思います☺️

さぁちゃん

うち90着せてて丁度いいですよ!
ものによっては、くるぶし上なのでワンシーズンだけだなって思ったりします。

ワンピースやスカートの下に履かせるなら、ワンサイズ大きめでも良いかもですよ(^^)
UNIQLOのレギンスみたいにボトムスとして使用するならぴったりめがいいですよ。

レギンスってパンツよりラインがタイトなので、身長のわりに体重が増えない細身の息子なので、パンツは80じゃないとウエストがゆるくて落ちてきちゃうんですが、レギンスは90買っています。

ひな

まとめての返信ですみません。。。😣💦

皆さん意外と大きめ購入されてるんですね😊
すごく参考になりました✨
助かりました!
本当にありがとうございます❤️