※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

吐き出します!旦那のテレビ見る時間が欲しい寝る時間が欲しいの発言、優…

吐き出します!
旦那の
テレビ見る時間が欲しい
寝る時間が欲しい
の発言、優し〜く受け入れられない。
だって私テレビ見るの、夜間授乳後の子供が寝た時間ティーバーで見てるし、妊娠してから悪阻もひどかったし、今は夜間授乳あるからこの一年連続3時間以上寝た日ないよ〜。
もー、ばかやろーの呆れポンチのいかれやろー!

コメント

Na

旦那さんには一日中子育て経験してもらうべきですよね!!😒😒
どっちがしんどいとか、もちろん比べるものじゃないし、思いやりが大事だとは思いますが、どう考えても子育ての方が大変って思っちゃいます💦
だって独身時代フルで働いてましたけど、子育て想像しただけで、絶対働いてる方が楽だろうなーって思います😣
結局仕事って逃げ道や抜き所あるけど、子育てはそうはいかないですもんね💦

• ママ

ママ

なんかもう、本当に、呆れてます。この子がお腹すいて、オムツ気持ち悪くて、眠くて泣いて、助けてあげられるのはそこには、パパとママしかいないのに。
    じゃあママがいなかったらどうするの?
    泣いてても、テレビみたいから見るの?
    1か月に一回あるかないか、おっぱい詰まってガッチガチで手を動かすのもしんどい時、おっぱいの代わりに夜間ミルクあげてって言っても、起きれない、俺には無理、体が動かないとのこと。
    ほんとにいかれぽんちやろーです。

• 12月13日
  • Na

Na

旦那さまは結構激務でいらっしゃるんでしょうか?😞

• 12月13日
  • ママ

ママ

激務です。

• 12月13日
  • ママ

ママ

いかれぽんちやろーというか、考えが幼稚すぎるんですよね。
    動物だって、自分がお腹空かせても我慢して、子供に餌を与えたりするじゃないですか。それが、自分が先ですからね

• 12月13日
  • Na

Na

男の人って基本的に自己中ですからねぇ😞想像力ないし…
    普通に話したりできない感じですか?「説明」するって感じで…

• 12月13日
  • ママ

ママ

理解力、想像力ゼロです。
    今も子供がグズグズしてるので交代でご飯食べようってなって、先にどうぞってなったけど、のんびりテレビみながら食べてて、、、
    こんな感じなんです。もう仕方ないんですけどね、そんな人と結婚したのは自分ですからね。

• 12月13日
  • Na

Na

あー😩うちの旦那さんも超絶マイペースですよ…ママ達が毎日お昼ご飯ゆっくり食べる時間もないことなんて、想像もつかないでしょうね…ママリでお昼のズボラ飯っていう投稿があり、これするだけ、とかカウンターで立ちながら食べる、とか皆さん面白く語ってらっしゃいますが、それってほんとに凄いことだよなぁって、思います…

• 12月13日
  • ママ

ママ

ほんと超絶マイペースすぎてビッくらポンでした。

• 12月14日