コメント
はじめてのママリ🔰
週に3回くらいやってますよー!
コロナの時期でなければその時間帯に受付に行ってすぐできましたが
多分今コロナでとりあえず電話で聞いたほうがいいかもです。
はじめてのママリ🔰
週に3回くらいやってますよー!
コロナの時期でなければその時間帯に受付に行ってすぐできましたが
多分今コロナでとりあえず電話で聞いたほうがいいかもです。
「堀病院」に関する質問
横浜市瀬谷区の堀病院で出産してもうすぐで3年なんですけど、自分が堀病院で産まれた時(21年前)は出産後の動画や写真など貰えてたの思い出したんですけどいつから写真など無くなったんですかね? 写真とかの変わりに服や…
神奈川県大和市南林間にある愛育病院で出産された方にお聞きしたいです。 2人目の妊娠がわかり、産む病院を探しています。 1人目の時は家から近い堀病院で出産しましたが、大和市引っ越してきて若干遠いので堀病院では産…
いま妊娠初期で、分娩する病院を検討しています! ・横浜市民病院 ・横浜労災病院 ・堀病院 以上3つがいいなと思っています。 出産費用、入院中の指導、出産時の良かったこと悪かったことなど、教えていただきたいです!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
予約は不要とありますが、
今はコロナで制限があるかもです
ロッタ
やっぱりコロナ関係ありますよね😣
今日予約して明日にでもと思ったんですがやっぱり明日電話してみます!
はじめてのママリ🔰
近々堀病院いらっしゃるんですね^ ^
私今切迫で堀病院で入院中です😢
ロッタ
切迫なんですね😭
今友達が出産して入院してます!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね✨
9月にも一度切迫で入院してますが、
全然入院してる人の数減ってます😫
全然人いないです💦
ロッタ
減ってるんですね😭
皆入院中の面会制限などの条件いい所でお産してるんですかね😣
はじめてのママリ🔰
コロナで減ってたり。。。
まだ旦那さんのみ面会できたりとか
あるらしいので堀にこだわらずそちらに行かれてるのかと💦
私も洗濯物とか特に下着。
は困ります。。。
明日主人にお願いしてますが、
受付の方通してなので。。。
窓の外からGランクの大部屋の近くの階段から今日我が子と両親を眺めました😫
ロッタ
長い期間の入院は本当に困りますよね😣
ロミオとジュリエットみたいな会い方しかできませんね😭
娘さんとうちも同い年なので安静にできないので退院も簡単にできませんよね…
はじめてのママリ🔰
そうなんですよー💦
1人目の時はコロナなんてなかったから
面会すんなりこられたけど。。。。
今は無理なので😞😞
入院前に出血結構して病院娘連れて行ったら
こりゃママ安静になんてできないわ。って言われて
大変だったね切迫だったのにって言われました😫
今は近くの実家に預かってもらってて💦
イヴに35週になるので退院させてもらうように2日後の34週ごろの検診でお願いするところです😅
ロッタ
大変でしたね😱
イブに帰れるといいですよね😭
娘さんとクリスマスやりたいですよね😣