※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

旦那が単身赴任中で、妊活中の女性が体調不良や夢、体温の変化を感じています。生理後に旦那との関係があり、妊娠を期待していますが、化学流産の経験もあり不安な気持ちです。想像妊娠かもしれないと感じています。

こんにちは🌼

今月もなかなかタイミングが
うまくいかなかったので(旦那単身赴任)
諦めているんですが,
昨日、不思議な夢をみたり
今日は体調が悪くすっごいしんどい
訳ではないんですけど✨
食欲も普通にあります^^
でも、体温も36.7から37.0を行ったり
きたりですっ😊

11月17日から生理がありました!
旦那さんとの仲良しは29日の深夜2時頃🙂
アプリでの排卵予定日は、12月3日と4日でした🥲

なので、今月も諦めていたんです♩…


8月に化学流産をしました🌷
早くお腹にきて欲しいなと思いつつ
毎月のリセットに落ち込み…☁️
単身赴任なので月に一度できるから
出来ないかなんです🥲
出来たとしても排卵前であったり
排卵後であったりとうまくできません☺️


今回の体調面も想像妊娠かも
しれないですね🥲✨


2本線私も早くみたいです…☺️

コメント

禰豆子✨

私も二本線早くみたいですが
なかなかです😅