※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

初産で予定日間近の39週6日の女性が、陣痛が7〜9分間隔で起こり、血の塊も出たため不安を感じています。病院に電話したところ、5〜7分間隔になったら再度連絡するよう指示されました。

39週6日です!明日予定日の初産です!
昨日の朝生理の終わりがけのような出血があり、夜まで何事もなかったのですが21時くらいから7〜9分間隔の陣痛?がありました!とりあえず0時頃まで耐えて病院に電話したら家が近いことと前回の健診で子宮口が全然開いてなかったこともあり5〜7分間隔になったら電話下さいって言われました!
それから現在まで間隔変わらずで先程トイレ行ったら血の塊が出ました🥺
どうしたらいいかわからずお腹は痛いし赤ちゃんはずっとこの状態で苦しくないかなど不安です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに病院に今の状態を伝えて指示もらった方が安心しますよ🥺塊が出ましたと☝️

ゆうゆ

おしるしが出てますね
その後、破水とかしてないですか?
現状を病院に電話して伝えてみるのも良いと思いますよ☺️
分からないままでいるより病院に電話して安心できたほうが良いと思います😊
出産頑張って下さいね☺️

🐒

お2人共すごい不安なときにお返事ありがとうございます🥺
その後入院となりました!!
頑張ります🥺💓