※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

不妊検査に行きたいのですが初めての検査は生理終わってすぐの方がいいのでしょうか?😂

不妊検査に行きたいのですが初めての検査は生理終わってすぐの方がいいのでしょうか?😂

コメント

ぽん

こんにちは!
不妊治療で第一子を授かりました!
生理終わって1週間以内に行くといいと思います!😊

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    今生理終わって1週間ちょいなので次の生理終わるまで行くのは待った方がいいですかね?😅
    不妊治療でどのくらいで授かりましたか?

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

大丈夫だと思いますよ!
    最初は検査だと思うので😊
    来週辺りに行けそうであれば大丈夫だと思います✨

あたしはタイミングや人工授精では授かれず、体外受精でしたので、1年位かかりました!ですが、1年で授かれたのは早い方だと思います😭

• 12月13日

私は生理中にいきました!
ホルモン検査が月経中、排卵前、排卵後などそれぞれの時期にしか出来ないものがあるので、生理中に行くとスムーズに進みました💓

ままり

生理3日目のホルモン値が今後の治療の目安になるので生理始まってから行くと良いですよ!

はじめてのママリ🔰

私は生理始まる前の週に行きました。
生理中に何度かホルモンチェックの採血して、生理終わって排卵前の期間に卵管造影検査してだったので、スムーズに検査が進み初診から1ヵ月で人工受精できました😊

RIE

私のところも生理2日目〜3日目に受診です😊