※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
その他の疑問

完母のママさん方!産後の生理はいつ再開しましたか?わたし完母なんです…

完母のママさん方!
産後の生理はいつ再開しましたか?
わたし完母なんですけど、1ヶ月半で再開したっぽいです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

鮮血だったり茶色だったり、量は少ないんですがダラダラ出てます。
悪露は1ヶ月過ぎ頃に止まりました。
これは完全に再開なんでしょうか?😵💦

コメント

ねこがすきすぎるあかり

もしかしたらまだ悪露なのかな?
私も止まってまた血が出てってのありましたよw
ちなみに今は血も止まって生理は再開してないです(^^)

でも人によるのでわからないですけど…回答になってなくてすみません( °_° )

• kyekj.0315

kyekj.0315

まだまだ来ないと余裕ぶっこいてまのでビックリしました🙀
    楽できると思ったのにな〜(笑)

• 8月2日
ERIPO

再開したんじゃないですかね?私も同じくらいで再開しました。完母でした。完母かどうかはあまり関係ないようです。最近は食べ物も良くて身体の回復も早いのだそうです。生理始まってもおっぱいの分泌は減りませんでした。味が少し変わるのか一時的に飲みが減る事はありましたが生理が終われば飲む量も増えましたので授乳にはそんなに問題なかったですよ☆

• kyekj.0315

kyekj.0315

早い人はこの位で再開しちゃうんですね😓
    楽できると思ったのに(笑)
    詳しくコメントしていただいてありがとうございます♩

• 8月2日