※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

2021年のシルバニアファミリーの福袋予約出来た方いますかー?また、これ…

2021年のシルバニアファミリーの福袋予約出来た方いますかー?
また、これまでにシルバニアの福袋買った方いますか?

22000円のわくわくセット(ココアセット)を先程タイミング良く予約出来たのですが、どれくらいの大きさになるのか…
二人以上で車で来てくださいと買いてありますが、車はシエンタやマーチやキューブなどの車種に乗り切るもんなのでしょうか!?🤔

コメント

どれみ

軽自動車にも乗りますよ!
ただお家セットだけで3キロ以上あるのでひとりだと持てないですよ

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    軽にも乗ると聞いて安心しました!
    えっ、そんなに重量あるんですか!?一人でサササッと持ち帰ろうと思っていたんですが、無理かなー😭💦

• 12月16日
姉妹ママ😆

アウトレットで2019年のシルバニアの福袋買いましたよ😆
かなり沢山の物が入ってましたよ😊

その時旦那さんの車はレヴォーグだったか、今のフォレスターだったか忘れましたが、トランクにいっぱいになりましたが、十分入りましたよ😊👍

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

我が家が買った時のはコレですね😃↓

• 12月13日
  • くたくたくま

くたくたくま

わぁ〜てんこ盛りですね!!姉妹ママさんが買った時の福袋の方が、欲しいものが多く入っている気がします😓w
    トランクいっぱいだけど入るのですね!

• 12月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

かなりてんこ盛りでしたよ😊

そして、子どもにはすぐに全部渡すのではなく、小分けにして、色々頑張った時とかにあげたりしてましたよ(๑>◡<๑)

今回のみたら、私達が買ったときの方が、沢山入ってるような感じでしたね🤣

旦那さんに聞いたらトランク半分くらいでした😅
    そして、私がアズノウアズやNICE CLAUPで福袋買ったり、旦那さんも買ったりしたから、トランクいっぱいになってたんでした😆

• 12月16日
  • くたくたくま

くたくたくま

小分けに渡す作戦、私も考えてました〜!!一気に渡すの勿体ない気がしちゃって💦ご褒美とかにするの良いですね♡

そうなんです、なんか過去の中身を見ると今回のはちょっと…?て感じで💦でも楽しみです!

• 12月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

小分け作戦いいですよ😊

旦那さんに聞いたら、まだ細かいのは渡してないみたいで、旦那さんの実家に置いてるみたいです😆

ご褒美にですねぇ😃👍

楽しみですねぇ(o^^o)

• 12月16日
ザト

今回は予約しませんが、重いので車でというだけですし大丈夫ですよ😊
一昨年?くらいに買った時は私一人で持てましたし、座席一つ分くらいでした💡

• くたくたくま

くたくたくま

お一人で持てたんですね!!22000円の方ですかね?
    それ聞いて安心しました〜!一人でサッと行って来る予定だったので💦

• 12月16日