※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

トイレで見つけた異物と腹部の痛みで不安。検診前で心配。同じ経験の方いますか?

不安なので書かせてください💦
汚い話ですが金曜日にトイレに行った時に便にピンクのような白のような小さい四角い感じのものが混じってました(>_<)
少し不安になりながらも昨日土曜日は出勤だったので普通に出勤しました(>_<)
右の子宮?横っ腹辺りがたまーに痛いかな?って感じなのですが今の所出血はありません(;_;)
次明日月曜日の夕方に検診があります!
1歳6ヶ月の息子の前に初期流産してるので不安で仕方ありません、、
こういうことあったって方、いらっしゃったりしますか(>_<)?

コメント

はじめてのママリ🔰

便に混じっていたんですよね…?

腸の問題じゃないですか?
血便とか出ていませんか?

• あい

あい

はい(>_<)

そうですかね、、(;_;)?
    不安になって、、
    血便は出てないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

便に混じっていたなら
どちらかと言えば腸を疑う方が先かなぁって思います💦
ただ血便が出ていないのであれば急ぐ必要も無いと思いますがこれからしばらくは気にした方がいいかもしれませんね💦
医者じゃ無いのでわかりませんが。あくまで私の考えです。

また妊娠初期もわりとお腹痛くなったので
赤ちゃんと繋げる必要は無いのかなぁと思います❗️

どちらにせよ
お大事にしてください❗️

• あい

あい

ありがとうございます(>_<)
    とりあえず今日、月曜日に検診入ってるんですけど夕方なのでそれまでが不安で仕方なくて、、(;_;)
    仕事どころじゃないです(>_<)
    早く安心したいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月14日