※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩くようになってから、タイツや靴下を嫌がるようになりました。足の裏を覆うものが苦手で、急に嫌がることはあるでしょうか?

歩くようになってから、タイツや靴下をめちゃくちゃ嫌がるようになりました😵今まで普通にタイツのまま伝い歩きやつかまり立ちはしていたのに、歩くようになってから急にです💦今もタイツ履かせてからずっとギャン泣きしてます😣ズボンやレギンスは大丈夫で、靴下やタイツなど足の裏を覆うものがダメです。こんな急に嫌がることってありますか?

コメント

あんどれ

自己主張が出てくる時期なので、そういうことありますよ!
うちの子も靴下嫌がってました😅💦
外に出る時は靴下履かせて慣れさせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がる時期があったってことですか?😵今まで平気だったのに嫌がることもあるんですかね💦

• 12月13日
  • あんどれ

あんどれ

うちの子もそれまで特に嫌がってなかったですが、いざ靴履かせるから靴下履いて!ってなったタイミングで嫌がりました😅💦
    ご飯も急に嫌がったりしますし、あるあるかなーと思いますよ。

• 12月13日