※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中です。物を落としてしゃがんで取りました🥺よいしょと立ち上がるのに力入りました。大丈夫でしょうか?

切迫流産で自宅安静中です。物を落として
しゃがんで取りました🥺よいしょと立ち上がるのに
力入りました。大丈夫でしょうか?

コメント

ご自身がその後体調の変化やお腹が痛くなった、とかでなければ大丈夫かと思います🤔

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます🥺💦💦
    些細なことが心配になっちゃいまして🥺

• 12月13日

退会ユーザー

もし体調の変化などや、不安が解消されないようでしたら病院に相談しても良いと思いますよ!
    私も切迫で1ヶ月くらい寝たきり生活だったのでお気持ち分かります🥺

• 12月13日
  • にこにこ

にこにこ

しゃがんでしまったんですが大丈夫ですか?と些細な電話でもいいんでしょうかね🥺?今のところは痛みもなく大丈夫そうですが😭
    あたしは寝たきり2ヶ月目に突入しました!
    たまたま今日携帯を床に落として
    机の下に落ちてしまいしゃがむしかなくて、しゃがんでしまいましたが😭😭

• 12月13日
Hitomisaaaan

あたしも切迫流早産でした!ほぼ妊娠期間中は入院とかでした(泣)体調に変化がなければ大丈夫だと思いますよ☺お腹が張ったり 、痛みはありませんか??あたしも2人とも元気に産んでますのでお大事にされて元気な赤ちゃん産んでくださいね

• にこにこ

にこにこ

はったり痛みは今のところはないです❗️ありがとうございます😭💗
    些細なことで不安なっちゃいまして
    あたしもこの子を産みたいです❣️

• 12月13日
  • Hitomisaaaan

初産ですか?初産だと尚更 色んな事が心配になりますよね😭😭

• 12月13日
  • にこにこ

にこにこ

初産です😭💦💦それで切迫流産にもなっちゃって血腫あるしで不安な日々です😭

• 12月13日

先生にしっかり見て頂いて 、しっかり指示守れば大丈夫です☺☺きっと元気な赤ちゃん産まれますよっ✨変に検索しちゃうと疲れますからね…ゆっくり過ごしてください!

• 12月13日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😭❣️
    今下痢の腹痛がきそうなのか子宮が収縮しそうなのか微妙な痛みがあってトラウマ蘇ってきて不安なってきてます😭

• 12月13日

何か気になる事があったらすぐ病院行ってくださいね😌😌

• 12月13日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😭すぐ病院行きます😭😭

• 12月13日